メロンパン
昨夜、主人が遅くまで仕事をしなければならなかったので、スタッフみんなと応援に来てくれた方の夜食のために焼いたメロンパンメロンパンナ

ぱん


ノーマルとチョコチップを半々で16個焼きました。

このメロンパン、今まで作った中で1番のできでしたあ

あまりメロンパンが好きではない息子もぱくぱく・・・・

忘れないうちに レシピ残しておこうっとメモ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちゃーみーママさんへ☆
お返事おそくなり、ごめんなさいi-201

先週は あの雨の中の偶然、うれしかったです(笑)
無事、息子の給食袋もできあがり準備が着々と進んでいますv-344

先日は、夜遅くまで、ありがとうございましたi-228
もなかちゃん、元気になるまで時間がかかりそうですが
がんばっていますi-101

超ラブリーなちゃーちゃん、芽夢ちゃんに会いにいきたいですi-233
その時はよろしくお願いしますi-176
painaulait さんへ☆
こんにちはv-278
返信遅くなってごめんなさいi-201

最近は何かと忙しくて、土曜日しかパンを焼く時間がありません(T_T)

メロンパン、自然なヒビですi-235
網目をつけると 付けすぎてものすごい編み目になってしまうので 今回は自然にお任せしましたi-229

今、ベーグルを焼いています♪
うまくできるかしら・・・
ありがとう
メロンパン 美味しかったです
おすそ分け ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
私・・・パンやケーキ作るのが苦手で・・・・こんな美味しいパンを焼いてみたいと思いますが・・・・(><。)。。
娘に託すことにします(^▽^笑)

春から幼稚園!!
もう直ぐですね
手作り給食袋を持って 楽しそうに登園する所・・・目に浮かびます
我が家はすっかり大きくなって 手作りしてあげる物がめっきり減りました
今はtwinsの物を作るのが楽しみになってます
嬉しい偶然・・・(^▽^笑)
今度は偶然ではなく twinsに会いに来て下さい
こりぱんさん、おはようございますっv-278
ひさしぶりのパン記事ですネ♪
自然なヒビなんでしょうか?逆にキレイな模様になっててグ~v-218(エド・はるみ風)です♪
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

