MINI COOPER CLUBMAN
朝から  『おとうちゃんとどっかいきたい!!』  と言い続けている息子・・・

どこに行きたいのか聞いても 

『どっか行きたい!!』 の一点張りあはは・・・

主人の仕事の合間にちょっと出かけましたrainbow

行き先は MINIのディーラー青色の車

息子は大喜び笑う
まだ発表されていないMINI COOPER CLUBMANがお店の裏に隠されていると聞いて 主人は早速見せてもらうことに・・・

20080222102202.jpg


息子は 置いてあるMINI を見て大興奮ハート

パンフをもらって帰ろうとしたら  

『帰りたくない・・・』と泣き出す息子えーん

MINIの購入予定は無いので、無理矢理連れて行こうとすると、お店の方が

『じゃあ、CLUBMANに乗ってみようか??』

と言ってくださり、試乗させてもらいましたBrilliant

おかげで、ごきげんで帰ることができましたキラキラ星


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

