おひなさま
今日は幼稚園の幼児教室、最後の日でしたrainbow

今日は 桃の節句が近いと言うことで『お雛様つくり』でしたローズ2

遊戯室に飾ってある 7段飾りのお雛様に圧倒されていた息子・・・オンプP2

『アレを作ろうね!』と言うと 張り切る息子あ

こんなのができました。
ひな


上出来、上出来笑う



Secret
(非公開コメント受付中)

りろちゃんへ☆
お久しぶりです☆
私もなんだか忙しくてなかなかパソコンに触れない今日この頃です^^;
気がつけば 息子も入園です☆
こないだ産まれたと思っていたのに、あっという間でした"^_^"
楽しみなような不安なような・・・複雑な心境です(笑)
おひさしぶりで~す
 しばらく忙しくて来られませんでした^^;
もうすぐ息子さんも入園なんですね~
おひなさまも上手で、可愛く仕上がったんですね♪
painaulait さんへ☆
お久しぶりです・・・v-356

実はパソコンの調子が悪くて 写真がUPできなくなってしまい 昨日まとめてUPしましたv-354

10日ぶりの更新ですi-229

息子くん、上出来ですv-218

あれ~?
こりぱんさん、今日の昼までずっと「チーズリゾット」で更新が止まってたのに、過去日付でたくさんUPされてる?
???
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

