入園説明会
今日は入園説明会でした。

あと2ヶ月で いよいよ入園です桜

1年間通っていた 幼児教室のおかげで、ほとんどの先生方に名前を覚えてもらい、優しい先生方が大好きになった息子あ

幼稚園入園を楽しみにしているようですアンパンマン

制服や、教材をもらい、喜ぶ息子はーと3つ

うちに帰って着てみたら、すっごく似合ってました笑


これまで、24時間一緒だったのに 4月からは、朝8時半にバスに乗り、3時半に降園・・・・
私のほうが寂しいかも・・・

あと2ヶ月、息子との時間を大切に過ごしたいと思いますハート8
Secret
(非公開コメント受付中)

とーみちゃんへ☆
おはよ~☆
パソコンの調子が悪くて 遅くなってしまってごめんねv-406

制服あわせに物品購入そろそろってとこかな!?

私は制服の直しやお名前貼り、まだ 何も手をつけてないよ・・・

幼稚園始まったら 会いたいなぁ♡

そうだね・・・あと少しだよね。淋しくなるね。

ウチは今月末に制服合わせや、物品購入、身体測定があるよ。ウチの幼稚園14時には帰ってくるよv-12
早すぎ・・・v-164
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

