ヨガマット
ヨガを始めて まず欲しくなったのが

『ヨガマット』

ポーズを作る時に 足が滑らず うまくポーズがとれるとか・・・オンプP2

ヨガの先生が 『マットはある程度分厚いほうがいいわよ。』 と言っていたので ネットでいろいろ調べた結果


suriaの4mmにしましたハート8


そして 届いたのがこちら

ヨガマット


早速 使ってみました。

なるほどえぇ

全く滑らず、初心者の私でも何とかポーズが決まりますオンプ

なぜか、ヨガマットとメッシュケースをすごく気に入っている息子・・・
気がつくと肩にかけて持ち歩いています笑
コレはヨガ中の息子。


yoga.jpg


マットは敷いて使いましょうねあはは・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

