幼稚園の文化祭へ☆
今日は息子が来春、入園する幼稚園の文化祭でした

息子はそこの幼稚園の幼児学級に通っているのでご招待があり、参加してきましたローズ2

前回の幼児学級で作った未就園児たちの作品が展示されていて ちょっと嬉しかったですキラキラ
その後、園児のみんなと輪になっての踊りがあったのですが、息子と息子の親友クンキラキラは輪の真ん中で踊りだしてしまい 園児のみんなはびっくり状態アンパンマン

彼は一体何を目指しているのでしょうか・・・

odori.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

みんりんさんへ☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
息子さんと同い年ですね!!幼稚園選びから、願書提出、面接と初めての経験で毎回ドキドキです。
入園までもう少し・・ほんとドキドキしますね☆
先日はコメントありがとうございました☆
息子さん、我が家の3歳児の坊と、きっと同い年ですね☆先日、幼稚園の説明会&内科検診&先生との面接があったばかりです。
親子共々ドキドキしてきますね♪
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

