クリスマス&お正月のお買い物
気が付けば、12月も15日を越えてしまいました

なんだか気持ちが落ち着かないわ・・・

最近、長男はイオンとかショッピングモールに行くのを拒みます

私も小さい頃は、母親の買い物につき合わされるの嫌だったな

なので、長男の気持ちも十二分に理解できるので、下校までは主人と次男の三人で行ってきました

長男、クリスマス会に出席の予定が多々あって、プレゼント交換もあるので、そのプレゼントを買いに行ったり、
傘やら、次男のブーツやら、こまちのハウスやらと、年末はなにかと物入りでございます

ちなみにこちらがこまちのハウス

3_20121220174947.jpg

急に寒くなったからね

そして、長男が帰宅後・・・
おもちゃ屋さんに行く用があり・・・

二度目のショッピングモール(午前とは違うとこ)へ

ここにおっきなツリーがあって次男が写真を撮ると言うので記念に1枚

1_20121220174945.jpg


しめ縄と鏡餅も買って、だんだんお正月気分にもなってきました

1日中歩いて疲れました・・・



               にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

