ざる帽子
最近またキッチンで遊ぶことが流行っている次男

ボウルやざる、鍋やらお玉を使っておままごと・・・

この後、片付けがほっんとにめんどくさいですが、楽しそうにやっているので
ま、いっか
と言う感じでございます・・・

すると急に次男がボウルをかぶり

『ぼーぼ』(帽子のこと) ニコッ

005_20121219082203.jpg

これ、いつか見た記憶が・・・

長男もやってたざる帽子

なんでしょう、コレは子どもはみんなやるもの??


そして、長男も呼んで コラボ

013_20121219082204.jpg

あはは なんか懐かしいわ

キッチンでワイワイやっていたら仕事場から上がってきた主人・・・

息子達、一斉にお父ちゃんの元へ・・・

取られた~


001_20121219082202.jpg


いつもこんな感じです



               にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

