夏の旅行1日目☆ユニバーサルスタジオ!!
今年の夏の旅行は『ユニバーサルスタジオ』に行ってきました

自宅を5時過ぎに出発

8時過ぎにユニバーサルスタジオに到着

息子達、入り口を前に興奮気味です

034_20120811081536.jpg

長男、前回行ったのは年少さんの時。
今回は身長的には1つを除いたアトラクションに乗ることができるのでエキスプレスパスをがっつり購入し、次男には申し訳ないけど お父ちゃんと長男で周ってもらう予定でスタート

最初に乗ったスパイダーマンは並ぶ事無くすぐに乗れたので チャイルドスイッチを使って、私も主人も長男も乗ることができました。

長男、おもしろい!!と言って大はしゃぎ

この調子で、ジュラシックパークザライドへ
私と長男が先に乗って・・・
116_20120811081828.jpg

次男はまたまたチャイルドスイッチで待機

003_20120811081539.jpg

お父ちゃんと交代して、長男二回目のライド!!
120_20120811095021.jpg


この後ちょっと早めにランチタイム
122_20120811081534.jpg

お店の人に『ワイルドに食べてくださいね~』と言われたのでワイルドに

124.jpg

ランチを済ませ、いよいよ長男がとっても楽しみにしていた『ウォーターサプライズパーティー』です
ウォーターガンを買って準備

021_20120811081538.jpg

リハーサルをして、踊りを覚えて・・・

スタート
026_20120811081631.jpg

027_20120811081537.jpg
写真はここまで

この後、ひしゃくでジャバジャバ水をかけられ、バケツでバシャーン、ダイナマイトみたいな装置でドッカーン
!!もう頭から足の先ま水びたし

でもでも ホントに楽しかったわ~

びしょ濡れのまま、次はウォーターワールドへ・・・
激しいアクションに次男、くぎづけ

怖いところは私につかまりながらも最後までしっかり見れました!!

138_20120811081632.jpg

ここで長男がちょっと疲れてきたようなので ホテルにチェックインして一旦、休憩
ホテルは目の前のユニバーサルシティホテルにしました
息子たちにちょっとだけサービスキャラクタールームを取っておきました。

142.jpg

予想通り、とても喜んでくれましたが 興奮しすぎて休憩にはなりませんでしたが

さて、着替えも済ませて戻りましょう


030_20120811081630.jpg

バックドラフトをみんなで見て、(次男、消防車は興奮して見てましたが火はさすがに怖かったようでお父ちゃんに抱きついたままフリーズ)
ここからは 長男はまだ乗っていないアトラクションや2回目のアトラクションへ。
私と次男は エルモやスヌーピーのエリアへ

次男とセサミストリートの3Dを見たり、遊び場で遊んだりしていました。
とっても楽しそうに遊ぶ姿を見るとホントにうれしい気持ちでいっぱいになります

036_20120811081629.jpg

長男がアトラクションを楽しんで戻ってきたら お土産を購入

その後、もうパレードの時間が近づいていましたが 
長男が『もう一回、ジョーズに乗りたい!!』と言い出しました。
でも時間が足りなくて、ジョーズを見たらパレードは見れないし、パレードを見たらジョーズには乗れないし・・・

長男は『ジョーズ』を選びました

表示されていた待ち時間よりも早く乗れて、何とかパレードにも間に合います。
急いで写真を撮って


049_20120811081628.jpg


パレードへ

キラキラのエルモたちに、次男 大喜び
 
050_20120811081535.jpg
 
一生懸命、手を振る次男。
すっごいかわいい

062.jpg

最後までしっかり遊んで ホテルへ・・・

思ってたより次男も一緒に楽しめることができました

長男も、こんなにアトラクションを楽しめるようになっていたとは・・・

とっても楽しい1日でした
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

