ヨガ教室
息子の手も離れつつあるので 何かやりたいと思っていたところに やって来たママ友達からのお誘いあ

ヨガ教室にいってみない!?・・・とハート8


もちろん行く行くオンプと返事をしました。
ヨガのはずっと興味があったし、激しくないのでこんな私にも続けられそうですしまちゃん

そして子供もママも仲良しな4人で行くことになりました。

来週の火曜日から始まりますはーと3つ

わ~ 楽しみでドキドキだわ笑う
Secret
(非公開コメント受付中)

りろちゃんへ☆
ホントにやっと自分の時間が持てそうで わくわくです☆
私も身体は自分でもびっくりするほどかちこちです・・・(;-_-)
ついていけるかしら???^^;
happaさんへ☆
なんて偶然v-354びっくりです(*^▽^*)
ヨガ体験、アップしますね!!
今からわくわくしています♬
いいですね~
 少しずつ自分の時間が持てるようになると嬉しいですよね♪
 ヨガかあ~興味あるけど、私は身体がかたいからなあ・・・(^^;)
こんにちは♪
ヨガ教室!!いいですね~!!
私も前から興味があって、ちょうど今日、友人と
ヨガやってみたいよね~、なんて話していたところです。
是非、感想アップして下さいね^^

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

