初詣 その2
今日は主人の仕事がお休みの日だったので 少し遠出をして 初詣(その2)に行ってきましたオンプ

ここは 去年から来ています。
ここの名物の『おいなりさん』を食べるのが楽しみなんですあ

おいなりさんもとってもおいしいけれど、『おおきつねうどん』という大きなおあげの入ったうどんも超おいしい!!ハート8

うどん

不思議なことに 結婚するまでは おあげ系はあまり好きではなかったのに 急に好きになって 今では好んで食べる位までになりました。
不思議です笑


お腹いっぱいおいしいものを食べた後(息子がお腹すいた!!と騒ぐので先にランチにしましたあはは・・・)参拝してきました。

toyokawa.jpg


神社に参拝に行くと なんだかいい気分になるのは 私だけでしょうか・・・jumee☆faceA189L

Secret
(非公開コメント受付中)

loospiさんへ☆
改めまして 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします"^_^"
さすが 幼稚園に入ると違いますね☆
ウチは自分で歩くことを期待してましたが・・・
結局 主人がずっと抱っこしてました^^; 来年は違うかな・・・
 今年の初詣はいつもと違った。。
今まではお子はすぐ疲れて「抱っこ!」「帰ろう!」だったのに
今年は「わた飴買ってくれ!」「電王のお面が欲しい!」「大判焼きのクリーム2個!」
離れたとこに車止めたけど一人でちゃんと歩いてたし!
幼稚園に行くと変わるのね。。
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

