次男とおとうちゃん
長男、もうすぐ歌のコンクールがあります

そのリハーサルが午後からあるので その間、次男は主人とお留守番です

リハーサルの時間はちょうど、次男のお昼寝の時間なので その時間まで うっかり寝てしまわないように
午前中は主人と長男と次男で近くの神社までお散歩がてら、しめ縄などをまとめた袋を置いてきてもらうことに

元気に出発した三人

しばらくして帰ってきました

手にはコンビニの袋

二人とも、お父ちゃんにおやつを買ってもらったようでご機嫌ご機嫌

そうこうしているうちにリハーサルの時間になり、私と長男は出発

作戦成功、次男はねんねです


2時間ほどで帰ってくるとご機嫌の次男

2011122517580000.jpg


すぐに起きてしまったようですが お父ちゃんと仲良しな時間を過ごしたようです





                   にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村



               
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

