新年 4日目
4日目は家族で豊川稲荷まで初詣に行ってきました

毎年、主人の仕事の休みに合わせて行くのですが こんなに早く行くのは始めてです

高速道路は渋滞で、駐車場に入るのに1時間以上かかりました。

でも、いかにも初詣っぽくてこれはこれで楽しいわ


到着するのにかなり時間がかかったので、腹ペコの長男の為、先にお昼ごはんを食べました

お店はいつものところで・・・

002_20120107113523.jpg



さて、お参りに行きましょう

境内はすごい人
お参りするのに規制がかかっており、こんなの始めてでした


011_20120107113522.jpg


何とかお参りを済ませ、長男がおみくじをひくと・・・

2012010617410000.jpg


大吉~

よかったね

次男はその辺をふ~らふら

2012010617440000.jpg


そして、露店でたい焼きやたこ焼き、ベビーカステラを買って 帰りましょ

おっと、私のお土産を買うのを忘れておりました

生せんべいか宝珠まんじゅうを迷っていたら 主人が

『両方買えばいいよ

と・・・・

お言葉に甘え、両方買いました

今年も1年、ご利益がありますように


003_20120107113522.jpg



                    にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

