おしし
今日は自治会の秋のお祭りでした

はっぴを着て長男はウキウキです

長男は学校の通学団で回ります。

おまけの次男は保護者と一緒に数件回ります。

長男の出発を見届けて・・・

次男も出発

三輪車で行こうと思ったのに 次男は歩くと言って結局最後まであんよで回りました

お菓子の詰め合わせとご祝儀を頂いて、次男は終了

急いでに戻り、長男が来るのを待ちます

自宅に着いて、お菓子の詰め合わせを開ける!!と言う次男をなだめながら三輪車を片付けていると

シャンシャン・・・

長男のおししがやってきました

002_20111026124206.jpg

次男がお兄ちゃんを見つけて ダッシュ

003_20111026124206.jpg

長男、おししに入って超ご機嫌です

次男、おししを近くで見ても特に怖がることもなく とても楽しそうでした

『後でね~!!』

と行ってしまった長男を見送ると、次男がお菓子を思い出し、また大騒ぎ

まったくこの子は・・・

そうこうしているとお兄ちゃんのご帰宅

次男よりも大きなお菓子の詰め合わせと、次男のご祝儀の倍のご祝儀を頂いてきました

自治会すごい太っ腹だわ・・・・


楽しいお祭りでした




             にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

