運動会
今日は長男の初めての運動会でした

今年も恒例の4時起きお弁当作り
でも私、嫌いじゃありません

今年のお弁当はこちら

216_20110925174340.jpg
 

学校は近所なので歩いて6時過ぎに場所取りに行きました。
長男の席の近くを

長男を送り出し、私達も出発

開会式が終わって、1,2年生の玉入れです。
玉入れの前に『まるものダンス』?を踊りました

まるまるもりもり~♪
063.jpg


その後、いきなり玉入れが始まり・・・


長男がんばってます

076_20110925173109.jpg

こんなに入ったけど・・・
091.jpg

負けました・・・

お次は徒競走

練習ではいつも1位にはなれないそうで・・・

本番は???

115.jpg


120_20110925173108.jpg


128_20110925173107.jpg

2位でした~

そして お弁当を食べて、最後の競技は『親子競技 おみこしわっしょい』です。
ここは主人の出番です

206.jpg


211.jpg

嬉しそうな長男

長男のチーム、ダントツでした

今年も、おばあちゃんとお姉さん、姪っ子ちゃんが応援に来てくれて楽しい運動会でした

個人的には5,6年生の騎馬戦がとても見応えがありました。
主人と、お隣のおじさんと3人でわーわーきゃーきゃー言いながら本当におもしろかったです

長男が5.6年生になったら・・・・
見ていられないでしょうね




                 にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

