家族旅行☆ペンション編
サファリパークからすぐの十里木高原に宿を取りました

着いたのが15時過ぎでしたが 本当に涼しくて8月とは思えないさわやかさです

さっそくお風呂に入り、お夕飯までお部屋で休憩

食事はこんな感じで・・・

218.jpg

219.jpg

220.jpg

とってもおいしかったです

お部屋に帰ってからは 私も主人も疲れきって ウトウト・・・
息子達もウトウト・・・

早々に就寝

064.jpg


また明日~

翌日・・・

ペンションから見える富士山

073_20110818161007.jpg

何ともいえない大きなパワーを感じて鳥肌が立ちました

ペンションの前で

067_20110818160958.jpg


さ~て 今日はいよいよ富士山へ行ってきます



それでは『富士山・富士山こどもの国編』へつづく・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

