家族旅行☆富士サファリパーク編
夏休みの思い出に家族旅行に行ってきました

行き先は 富士サファリパーク方面!!

ジャングルバスのチケットを取るため 朝の4時出発です

休憩もとらず、高速を走り到着は7時

168.jpg


8時開園の所、混雑していたので7時半の開園になりました

ダッシュでチケット購入所へ

長男の希望通り、トラバスのチケットを取ることができました

まずは記念撮影

010_20110818151938.jpg


バスの時間まで1時間ちょっとあったので マイカー見学へ

067.jpg

082.jpg

065.jpg


すごく近くにライオンやらくま、トラ・・・
こんなに迫力があるとはびっくりしました

長男はテンション
次男はライオンを見て『にゃんにゃん!!にゃんにゃん!!』と大興奮

いい感じに気分が盛り上がってきた所で お待ちかねのジャングルバスです

お肉や野菜の食餌をもらってバスに乗り込みます。

初めにくまさんにごはんをあげます
ガウガウ鳴いているくまを見て 怖いものなしのはずの次男ちょっとビビッていました

097.jpg

お次はライオン

長男、ドキドキする~!なんて言いながら 近づくライオンに大興奮

138_20110818150957.jpg



お次は次男
お父ちゃんと一緒だけどできるかな~

120_20110818150957.jpg

できたできた


そして我が家の中で誰よりも興奮していた主人

127.jpg

楽しそうな顔が息子達と同じくらい輝いておりました

主人、この後 ライオンに『ガオー(シャー)!!』と威嚇したら
ライオンが反応して ガオー!! と鳴きました

ちなみに私や隣に座っていたおじさんも威嚇してみましたが無反応・・・
主人、やっぱり何かもってるわ

ライオンはすごくたくさんいて、ごはんを貰いに来る子もいれば 全く無視して寝ている子もいて 面白いです。

153_20110818151105.jpg

お次はトラゾーン

029_20110818150625.jpg

047_20110818150625.jpg

すっごーい
でも近くで見るとなんかネコみたいにかわいくて 触れるような気がしました

最後の餌やりポイントはラクダさん

長男、近くで見て 何か大きなものを感じたようで何回も何回も
『ラクダの顔すごいね~本当にすごいね~
と言っていました

174.jpg

ジャングルバスの見学が終わってからは 園内の動物を見て回りました。

ミーアキャット
216.jpg

アムールトラの赤ちゃん
207.jpg

後はポニーに乗ったり・・・

183.jpg

ハムスターとふれあったり・・・

IMG_0320.jpg
 
お土産を買ったり・・・

長男にはトラの赤ちゃんのぬいぐるみ
次男にはチーターの赤ちゃんのぬいぐるみを買いました。

サファリパーク、本当におもしろかった~

山のせいか それほど暑くもなく すごく楽しめました

息子達も楽しんでくれて 連れてきた甲斐がありました


それでは 『ペンション編』へ続きます
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

