映画 カーズ2
今日は家族で映画を観て来ました

勇気を出して次男も連れて・・・
次男が騒ぎ出したら外へ連れ出せる席も取れて 始まるのを待ちます

待ってる間の長男は大きなスクリーンに流れているコマーシャルを真剣に見ていましたが
次男はキョロキョロ

003_20110812103529.jpg

でも実は 次男、映画館は2回目。
去年、まだお腹の中だったけど、『オーシャンズ』を観に来たのよね

いよいよ始まり・・・・
長男、ライトニング・マックイーンに釘づけ
身を乗り出して真剣な長男
さらには次男も釘づけ
私のお膝の上で ガンガン飛ばすカーズ達を興奮しながら観てました

30分程経った頃、次男が動きだし始めたので ポップコーンを買いに売店へ出ました。
キャラメルポップコーンを買って少し食べて落ち着いたので席に戻ると コテンと寝てしまいました

ジュースを飲みながら ポップコーンをつまんで・・・
そうこうしているうちにクライマックスへ・・・

次男がムクっと起きてクライマックスを真剣に観始め、映画終了

長男が楽しめたらいいなと思って連れて行ったのですが 私も十分に楽しめました

007_20110812103528.jpg


長男、映画も最後まで楽しめるようになったのね





                  にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

