スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
今年も始まりました太陽

皆さまにとって素晴らしい1年になりますように・・・キラキラ
本年もどうぞよろしくお願いしますにっこり


今日は朝から出し巻き玉子を焼いて、お雑煮用の出汁を取り、と準備をしていたら 主人と息子が起床太陽

『あけましておめでとう!!』

息子と交わす挨拶に成長を感じました。去年はおしゃべりもできなかったのに・・・はーと

初めて見るおせち料理に息子は『何だこれは?』と不思議な顔をしてました笑

2008年我が家のおせちはこちらですBrilliant.

おせち


やっぱり伊達巻小さすぎたかな・・・汗

おせちを食べて、初詣へ門松
氏神様にお参りし、お墓参りを済ませ、主人が小さな頃から行っていた神社へ初詣に行ってきましたキラキラ

そこで、偶然に主人のお姉さんファミリーと会いましたえぇ
なんてうれしい偶然ハート


夜は主人のご実家へ年始のご挨拶へ・・・
豪華な手巻き寿司をご馳走になりました絵文字名を入力してください

今年も素敵な1年になりますように・・・・Brilliant

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

happaさんへ☆
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますね(^▽^)
happaさんのほのぼのとしたブログにいつも癒されています♡

おせち、実は簡単なものばかりしか作ってないので1の重しかありません(笑)
りろちゃんへ☆
明けましておめでとうございます☆
いつもコメントありがとうございます♡
今年もどうぞよろしくね~!!

おせち、簡単なものばかりで お恥ずかしいわ・・・
基本的に自分の好きなものしかつくりません(笑)
painaulaitさんへ☆
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ楽しくブログ拝見させていただいてます♪
今年も楽しい記事、楽しみにしています(^▽^)
素敵な一年になりますように・・・☆
こりぱんさん、あけましておめでとうございます!

おせち料理作ったんですね!!!!!
す、すごい!!!
尊敬ですよ。
ちなみに、毎年、私はお雑煮しか作りません・・・

子供の成長は何よりの宝物ですよね。
今年も楽しくお話できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます^^
 今年も宜しくお願い致します☆
立派なおせちで驚き!さすがこりぱんさんだな~って感心しちゃいました!
 うちも今日は1日がかりでお互いの実家のお年始まわり・・・たらふくごちそう食べてきました☆
明けましておめでとうございます☆
今年一年がこりぱんさんにとって良い一年でありますように☆
旧年中は大変ありがとうございました。
8月にブログ初心者でブログを立ち上げましたが、コメントがつかずに悩んでいたところ、こりぱんさんが書き込みをしてくれてすごく嬉しかったです。
また、今年も宜しくお願い致します☆
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

