入学式
本日、長男は無事に1年生となりました

昨日から緊張していた長男
緊張をほぐすような言葉がなかなかでてこなくて安心させることが出来ず、親子で緊張しておりました
今日は主人の仕事がお休みだったので主人も一緒に入学式に出席でき、本当に良かったです

018_20110406150530.jpg

主人のお母さんも来てくれて長男は元気いっぱい
042_20110406150529.jpg


心配なんてご無用でしたわ

桜・・・

満開には今一歩及ばず・・・
でもでも入学式ムード満点の小学校でした
028_20110406150530.jpg


ランドセルを背負った長男はもう立派な小学生

039_20110406150529.jpg


先生から名札を頂き・・・
034_20110406150529.jpg

教室へ・・・
131_20110406150842.jpg

私たちは先に体育館で待機です。

しばらくすると新入生の登場

059_20110406150528.jpg

式がはじまり・・・
校長先生はとてもやさしそうな先生でした
079.jpg




この後 教室でお話しを聞き、解散!!

いよいよ明日からは本当に1年生

がんばってもらいたいものです
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

