緑地公園へ
長男のリクエストで緑地公園へ行ってきました

ちょっとだけ早起きをして、冷蔵庫にあるもので テキトー弁当をこしらえ出発!!

お外で遊ぶにはもってこいのお天気

公園へ着くと さっそく・・・

テニス
先日、主人が少しやらせてみたら 長男、とっても気に入たようでラケットを買ってあげました。

002_20110330215840.jpg

結構がんばってやっておりました

お次は・・・

サッカー
2年間がんばってきただけあって 上達してまいりました

013_20110330215839.jpg

次男君はベビーカーで長男のボールさばきを見学
次男はテレビのサッカーも大好き
ボールが面白いのかな
006_20110330215839.jpg

ここでお弁当を食べて・・・

お弁当が終わったら 兄弟で菜の花畑をお散歩
035_20110330215830.jpg

次男も遊んであげなきゃね
011_20110330215839.jpg

暴走ベビーカー
次男の首が耐えられる最高速度で芝生を駆けまわります
011_20110330215839.jpg

これがかなり喜んで きゃはははとものすごいテンションの次男でございました。


そして長男がもっとも楽しみにしていた土手すべり

055_20110330221947.jpg

こんなこと 怖がってできなかったのに今では何回も何回も登って滑ってと楽しんでいました。

長男も次男も楽しかったようでよかったわ




                  
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

