長男6歳のお誕生日
今日は長男の6歳のお誕生日です

思えばあっという間の6年間・・・

こんなに大きくなって

長男のリクエストで昨日、お誕生日お祝いで焼肉を食べに行ってきました
おじいちゃん、おばあちゃん、お姉さん家族も誘いたいと自らお誘いし、みんなで楽しい時間をすごしました

当日の今日は長男リクエストのオムライスランチをして・・・
その後、お誕生日ケーキでお祝いです

長男の今年のケーキは・・・
(一昨年はドラえもん、昨年はキャプテン翼くん)


もちろん!!

002_20110328171040.jpg

主人いわく『良くかけている!』とのこと。
私には良く分かりませんが

そして恒例の家族写真
005_20110328171040.jpg

長男、お誕生日プレゼントにガンダムのプラモデルを2箱もGET
お父ちゃんから『誕生日が来たら作ってもいいぞ!!』と言われていたので さっそく製作を始めました

009_20110328171040.jpg

私が見ても良く分からない説明書なのに 一人で理解しさくさく進めていきます

たまに主人に聞きながら・・・

012_20110328171040.jpg

『休憩したら?』なんて声をかけても作り続け・・・

3時間ほどで完成
014_20110328171039.jpg

この集中力と手先の器用さは主人に似たようです

よかったわ

長男くん、私達の子どもに生まれてきてくれてありがとう


            にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

