サッカー大会
長男が習っているサッカースクールの大会がありました

昨年は優勝し、金メダルをもらった長男

今年はどうかな・・・・

試合の前は和気藹々
長男も元気いっぱい
1111.jpg

年長の担任の先生たちが応援に来てくれて 父母同様かなりの興奮で応援してくれました

111.jpg

がんばれ!!がんばれ!!

初戦、1-0 で負けました・・・

気を取り直し 2試合目

1試合目よりかなり動きがよくなり 2-0 で勝利

でも 実はもうメダルはありません・・・

最後の試合もがんばって1-0で守りきったけど 結果は5位

105.jpg
 
チームのみんなはすごく悔しがっていました。
メダルはもらえなかったけど すごくがんばったから私的にはいいのです

おじいちゃんとおばあちゃん、いとこちゃんが応援に来てくれて 長男、大満足のご様子でした

1年生になっても今のチームでがんばると言っている長男
もっともっとうまくなるといいね


                 にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

