次男 9ヶ月☆
昨日、私が長男のサッカー大会で大興奮していた頃、次男は満9ヶ月になりました

長男が9ヶ月になった頃、

『今までで1番かわいい

と思っていました。

その9ヶ月がやってきた次男

おすわりが出来るようになり、つかまり立ちも大好きで、大泣きしながら私の後をハイハイで後追いの毎日

相変わらず 19時半にはぐっすり・・・
夜鳴きもほぼありません

本当に時々ですがバイバイもなんとなくできるようになって 親バカですがかわいくて仕方ありません

長男の時に苦痛で仕方なかった『泣き声』も 自分でもびっくりするほどきになりません

あまり」ストレスなく次男の子育てができているのは 長男や主人の協力があってこそでございます
特に長男は本当にいろいろ助けてくれて感謝感謝です

005_20110226121942.jpg

こども達のこの寝顔にキュンキュンです。

5才も違いますが結構仲良く遊んでいます
003_20110226121942.jpg

いたずらもかわいいの一言につきます
100_20110226121941.jpg

こまちとはかなりの仲良し
すごい勢いでこまちが追い掛け回されています
001_20110226121942.jpg


こどもは宝物です



               にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

