サッカー大会
長男、今日は系列幼稚園合同『サッカー大会』でした

年長さんになると 週1回サッカーの授業があります。
その集大成が今日のサッカー大会です

長男のクラスは第1試合目

がんばれ~

004_20110225222852.jpg

長男、サッカースクールに入っているので 前半後半フル出場
どうか いい仕事してね
と思いながら観戦

ママ達、応援に熱がはいります!!

016_20110225222851.jpg

長男のクラスの対戦相手は なんと優勝候補

でもみんながんばってがんばって思いっきりボールを追いかける姿はかっこよかったです

結果・・・・

初戦敗退

みんな悔しくて号泣。

勝つのも大切だけど、がんばることの方がもっと大切なのよ

担任の先生のとびきりの笑顔でクラスのみんなもニコニコに

悔しくて号泣する長男を 私はちょっとかっこよくみえました

さて!!
気を取り直し、今度は応援団

020_20110225222832.jpg


小学校へ行ってもサッカーを続けると意気込んでいる長男
がんばって欲しいものです    


                    にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

