次男入院中の長男
次男が入院中は 主人が長男を超~甘やかしてくれていたようで・・・
(なので私や次男が入院するたび父と長男の絆が深まっていきます)

こんなのを作ってもらっていました

001_20110125150358.jpg

長男がハマっている『ガンダム』

近頃はプラモデルだけでは飽き足らず、『ガンダムごっこ』が日課だった長男

そんな長男に 主人はダンボールでガンダムにでてくる武器を作ってあげたみたいです。
長男は大喜びで、私や次男がいないことを忘れる勢いで遊んでいたようです

実は まだ『ガンダム』の武器(写真のはシャー専用の武器?)もあって 今でも毎日遊んでいます

毎日肩に武器を装着しているものだから 無意識に長男に近づくと武器が当たって本気で痛いのでどうにかして欲しいのですが・・・

でも 長男の宝物だし、お父ちゃんの超大作だもんね

このおかげで入院中、元気に過ごせたものね、主人に感謝感謝でございます



                 にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かっこいいですね
素敵なお父さんですね
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

