fc2ブログ
次男 退院しました
お熱もなく、胸の音もきれいになってきたので 退院の許可がでました

退院の朝はものすごい大雪!!
病室の窓から見える病院の駐車場では朝から警備のおじさんがせっせと雪かきをしてもしても積もる積もる・・・

先生が気にしてくださって

『帰れなかったらお泊りでもいいよ・・・』と。

ですが、我家の長男が首をなが~くして待っているので帰ります

退院の手続きをしている間に寝てしまった次男・・・
病院のベッドにも慣れてすぐ寝れるようになったもんね

2011012510310000.jpg

そうこうしている間に お昼近くになり、道路も大丈夫そうだったので帰宅することにしました

5日間の入院でしたが 先生初め、看護師さん方はとても親切でやさしく、安心して入院生活を送ることができました

入院はこれで最後にしたいな・・・




            にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる