fc2ブログ
次男の近況
生まれた時から 長男とはちょっと違っていた次男

たくましいと言うのか、図太いと言うのか・・・

最近は離乳食が食べたくて仕方ない次男

私が食事をしていると 一緒にお口をあけ ひゃんひゃんと要求します

それがかわいくって笑えます

朝は5時半に起床(私と一緒に)して、私が朝食の準備、洗濯、長男の支度をしている間は一人でおもちゃで遊んだりテレビを見て過ごします

なぜだか朝はあまり泣いたりしない次男
助かります。

夜は7時に授乳するとストン!!とものの5分で夢の中へ・・・

そして朝までぐっすりです

長男の時は離乳食は食べないし、寝かしつけに1時間2時間はかかり、夜中は何度も起きてほんとに大変だったので覚悟決めてましたがちょっと拍子抜け・・・

最近は寝返りを駆使し、どこまでも行ってしまいます
少し目を離すと机の下を何回転もして反対側に

006_20101221193751.jpg

004_20101221193752.jpg

もう目が離せません

長男にピストルのおもちゃで撃たれたり、幼稚園ごっこの園児役をやらされたり、二人のからみが面白くてしかたない毎日です

これならあと3人くらい欲しいかな・・・←ウソです



スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる