次男の離乳食
次男、早くも6ヶ月

5ヶ月からちょこちょこ離乳食を始めていましたが 最近、良く食べてくれるようになりました。

かぼちゃ、さつまいも、にんじん、りんごが好みの様子

本日のメニューは彼の好きなかぼちゃでした

0333.jpg

大きなお口をあけて がつついておりました

私がスプーンを近づけると 手が出できて自分でお口に持っていきます。

034.jpg

長男の時はほとんど何も食べてくれず悩みましたが 次男は何でも食べてくれ助かります


お兄ちゃんが食べているりんごも欲しがり泣いたので持たせて見ましたが・・・


039.jpg

歯がないので食べれませーん
まだまだ君はすりおろしりんごよね

このあとお兄ちゃんと遊んで、お昼寝した次男でした
066.jpg



                にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

