伊勢旅行行ってきました。②
パルケエスパーニャでたっぷり遊んでお宿へ・・・

浴衣に着替えた長男はとびきりご機嫌です
252.jpg

到着した後、主人と長男は露天風呂へ。
私と次男はお部屋でゆっくりしておりました

お風呂熱かった~!とほっぺを真っ赤にした長男が帰ってきました


いよいよ楽しみにしていたお料理です
長男にはお子様ランチが運ばれて参りました

266.jpg

いよいよ私達の食事がどんどん並べられます

268.jpg

このほかにも。。。
270.jpg

天ぷらなど 食べきれない程のお料理でした。

おいしかった~

食事のあとは 家族風呂を予約していたので 次男も連れてお風呂へ

次男、温泉のあまりの熱さに

『ギャ~

お父ちゃんがお水を入れたり かき回したりがんばって冷ましてくれたのですが熱かったかな

この後 お部屋に戻り、子供達はパタンとすぐ寝てしまいました

と言いつつ 私も気づいたら朝でした

049_20101127113242.jpg

みんながまだ寝ていたので 一人で展望風呂へ行ってきました

久しぶりにゆっくりお風呂につかる事が出来てかなり満足

部屋に帰ったら 主人が起きていて お風呂交代

主人が戻ってきて 朝食です

051_20101127113242.jpg

おいしすぎてご飯2杯もいってしまった私

ご飯も終わって さて出発です

お泊りしたお宿は駐車場から船で渡って行く宿だったので お帰りも船で帰ります。
005_20101127113145.jpg

仲居さんたちが見えなくなるまで赤いハンカチを振って見送ってくれました

016_20101127113144.jpg

2日目は まずは近くの展望台に行き、その後 『天の岩戸』へ。
『天の岩戸』は本当に洞窟があって なんだか神秘的でどきどきしました

次に向かったのは『伊勢神宮』

030_20101127113144.jpg

私、伊勢神宮大好きです
なんだかんだと毎年 参拝に行っております。

参拝後はおはらい町におかげ横丁
楽しすぎ

この日のお昼はもちろん『てこね寿司と伊勢うどん』
058.jpg

おいし~い

お腹いっぱいなのに今度は『赤福ぜんざい』
032_20101127113144.jpg

もう、最高

お決まりのコロッケを食べて・・・(これは長男だけ)
041_20101127113242.jpg

招き猫屋さんへ・・・
040.jpg

お腹もいっぱいになってあっという間に お帰りの時間に・・・
ちょっと寂しいけど帰路に着きました

主人は子守りやら運転やら荷物持ちやらで きっといつも以上に疲れたはず
私はたっぷりリフレッシュさせてもらったので明日からは家事に育児にがんばりま~す

              にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

