伊勢旅行行ってきました①
11月23日24日と『伊勢志摩』に旅行に行ってきました

初日は 長男たっての希望で『志摩スペイン村』へ。

061_20101127113337.jpg

到着して 早速、お父ちゃんと長男はジェットコースターに行きました
長男、人生初のジェットコースターは大丈夫かしら・・・

777.jpg

殆ど目をつむってがんばったらしい

スペイン村のキャラに遭遇!!
081.jpg

次は『カルメン』を見ました。
一番前の座席だったのでものすごい迫力!!
128.jpg

猛烈に感動しました

この後、ランチにパエリアを頂き・・・
129.jpg

パレードに参加して
131.jpg

全く怖がることなく気球にも乗れました!!
173.jpg

360度スクリーンで3Dのアニメも見て
044.jpg

汽車に乗って園内をぐるりと回り・・・
196.jpg

不思議の国のアリスでは魔法使いにもなっちゃいました
209.jpg

お父ちゃんとならこんなジェットコースターにも乗りたい!!と、乗ってしまいました
214.jpg

案の定、びしょぬれになって無事帰還
楽しかったらしく、2回も乗ってました。

まだまだ他に 船に乗ったり、次男も一緒に乗れる『くるみ割り人形』やらに乗ったりと、閉園時間ぎりぎりまで遊びました
長男、ほんとにすごく楽しかったようで 1日中ニコニコのハイテンション!!

長男希望のここに連れてきて良かったわ

さて、お宿に向かいましょ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

