fc2ブログ
水晶浜行ってきました☆
長男のリクエストで海水浴へ出かけました

今年も去年と同じ水晶浜へ・・・
次男はおばあちゃんにお願いし、3人でのおでかけで、長男のテンションは
日頃、お兄ちゃんとしてがんばっている長男に 今日は大サービスよ

やっぱり海はとってもきれいでした

着いて早速遊ぶ2人
001_20100805062000.jpg

激しい戦いの結果は・・・?

どうやら和解が成立したらしい

002_20100805062000.jpg

元気いっぱいの息子。
今度は砂遊び

今年も始まりました!
海までのバイパス建設
014_20100805061959.jpg

砂遊びが一段落つくと、今度はアメリカまで行ってくるそうです
がんばってね

019_20100805061959.jpg
 
と 出かけたのもつかの間・・・
今度はトンネル建設にかかると戻って参りました。

036_20100805061959.jpg

完成!!
038_20100805062022.jpg
 
お見事
 
お天気にも恵まれ、海を満喫した私たち
日焼けしたけどとっても楽しかったです
来年は次男も一緒にこれるかしら

009_20100805061959.jpg



                    にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる