夏祭り
ついに明日から夏休み

その前に・・・

今日は幼稚園の夏祭りでした

主人が仕事の合間にちょっとだけ来てくれました。
早速 わなげをして・・・
057.jpg

カキ氷を食べ・・・
061.jpg

金魚すくいをやって・・・
024_20100802174930.jpg

お腹いっぱいになったところで 出し物の『鼓笛隊』
息子は大太鼓です
大きな大きな太鼓で、ひっくり返りそうな息子

047.jpg
がんばってやっておりました

いよいよクライマックスの花火
060_20100802174929.jpg

幼稚園最後の夏祭りが終わりました

そして 本当のクライマックス!!
お泊り保育です

息子、『お泊り保育、平気だもん』なんて言っていましたが
先生の『お母様方はお帰りください』の放送が入ると


泣いてました。


下を向いて、どんどん出てくる涙をハンカチで必死に拭く息子。
そんな姿を見ちゃったら お母ちゃん、帰れないじゃないの

でもでも、私も必死に涙をこらえて

『明日、早くお迎えに来るからね!!』

手を振って園を出ました。

でもどうしても気になって 夜中、主人と幼稚園の前まで行ってしまいました

案の定、何も見えませんでした


大丈夫そうでしたので 帰宅。
翌朝は主人とお迎えに

すると 元気な息子の姿が!!
056.jpg

先生は『ぜ~んぜん大丈夫でしたよ!教室に入ったらもうニコニコでした

これでまたひとつ大きくなれたかしらね


                 にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

