次男の入院
お宮参りに行った翌日、次男の体が熱い

測ってみると38.2℃
いくら赤ちゃんと言えど これは高すぎですよね・・・

長男のかかりつけ小児科へ行って来ました。

おそらくカゼでしょう。とのこと。
明日も熱が続くなら 入院管理が必要と言われ ビビる私

翌日、熱は下がらず さらに

市民病院へ行きました。

長男のおたふくでお世話になった先生に診てもらうと
『新生児ちゃんの熱は命にかかわることもある。念のために経過観察入院した方が良い』
と言われ 採血、点滴、検尿を済ませ病棟へ・・・

012


元気のない次男・・・
弟が入院したと知ったらびっくりして寂しい思いをするであろう長男・・・
二人ともかわいそすぎる・・・

小児病棟には中学生以下は入れないので 長男は次男に会えません。

またまた祖父母にお世話になり、過ごすこと4日間。

次男は入院後 高い熱を出すことなく、3日目で点滴を抜針。
014

4日目に無事退院できました
011.jpg


赤ちゃんのカゼは怖いです

これからは気をつけます
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

