グアム旅行☆ その④
いよいよ 最終日

最終日の午前中は『潜水艦』の体験ツアーに行きました


と、その前に ホテルにハマーのリムジンが止まっていて 息子、またまた大喜び
記念写真をぱちり
P1040558.jpg

ではでは 潜水艦ツアーに行ってきます!
P1040576.jpg

船着場までバスでいって、そこからさらにボートで潜水艦のある所まで移動します
P1040582.jpg

見えた見えた
潜水艦『アトランティス号』
P1040584.jpg

さっそく乗り込み・・・
P1040589.jpg

出発です
P1040592.jpg
潜水艦のキャプテンです

このあたりは水深10メートル位です
P1040607.jpg

お魚もたくさんいました
P1040614.jpg

水深48メートルにもなると なんだかどきどきしました。
P1040625.jpg

約35分の深海の旅、すごかったです
P1040629.jpg


看板犬かな
P1040635.jpg

アトランティス号とお別れをして、ホテルへ・・・

いよいよ お帰りです

ホテルに戻り、荷物を整理し、チェックアウト!!
お世話になりました

ホテルのカフェで軽くランチを済ませ、空港に向かいます。



P1040643.jpg

荷物を預け、出国審査へ。
何事もなく 搭乗手続きが終わり 飛行機に乗り込みます。

P1040645.jpg

パイロットさんはいい人ばかり
P1040652.jpg


飛行機にのったらビックリするくらいの速さで寝てしまった息子
せっかくの景色が 見れませんでした
P1040667.jpg


さてさて 最後のお楽しみ
機内サービスが始まりました

初めに息子のチャイルドミールがきました
P1040668.jpg

続いて 大人の機内食がきました。

CAさん『チキンorパスタ?』

私『パスタ!!』
こちらがまいりました
P1040670.jpg

主人は『チキン』
P1040671.jpg

なかなかおいしかったですよ

帰りの飛行機もあっという間・・・

P1040680.jpg

20時過ぎ・・・
セントレアに到着いたしました
P1040686.jpg


こうして とっても楽しい4日間は あっという間に終わってしまいました
息子にとって みんなで行けたグアムはほんとに楽しい時間だったと思います

またみんなで行けるといいな



                 
                              にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ


Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし
とーみちゃんへ☆

イルカ、見たかったわぁ・・・v-406
70%の確立で見られるらしいのに 
ホント残念v-355

バッグはダミエのナヴィグリオだよ☆
これから 荷物が増えるから ほしかったの♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

