グアム旅行☆ その③
グアム3日目

この日は『イルカウォッチング』の日でした

息子も私もわくわくです

8時45分にホテルのロビーにお迎えに来てくれます

いざ!出~発

途中、トイレ休憩に寄った施設にリムジンが止まっていて、息子が大喜び
思わず記念写真をパチリ
P1040523.jpg

さらにバスに乗って イルカウォッチングのクルーザー場まで行きます。

ではクルーザーに乗り込み、出発!!
に会いたいな

P1040529.jpg

クルーザーで快適なクルージングを楽しんで・・・
途中でキンキンに冷えたマンゴージュースを味わって・・・


んん???

あれあれ?ちゃんはまだですか??

そうこうしている間に 出発した船着場に戻ってきたような気が

そしてガイドさんから悲しいお知らせ 『イルカはいなかった』 ・・・と

ちゃん、会いたかったよぉ
イルカに会えなかった代わりに オリジナルTシャツがもらえました

でもまぁ、こんなこともあるよね!!
この後は ランチバイキングでした

ここのランチバイキングはカレーやそうめん、チャーハンなど かなり日本味なものが多くて 息子、そうめんをがつついておりました

食後にアイスクリームを買ってもらった息子
P1040537.jpg
こんなに浮かれております

ホテルに戻る前の1枚
P1040542.jpg


この日の午後もショッピング

と、その前に 息子の希望でまたまた海とプールでひと遊び
P1040543.jpg

P1040549.jpg

息子、ご満悦

では、ショッピングにしゅっぱーつ!!

グアムでは このシャトルバスで移動してました
P1040564.jpg
息子、このシャトルバスを異常に気に入って バス行動を楽しんでおりました。

ここは グアムのスーパー『Kマート』
P1040560.jpg

日本のイオンみたいな感じで何でも売ってました。
外国のスーパー大好き

チョコやらプリングルスやら 買ってしまいました

この後、マイクロネシアモールへ行き、欲しかったマニキュアを買いました

息子、お友達のお土産を選び・・・
それから自分のお土産探し。
グアムに来て リムジンを見てから すっかりリムジンの虜になった息子。
探して探して ようやく見つけたリムジンのミニカーを自分のお土産に買いました
P1040565.jpg


私のグアム最後の夕食は、5年前に初めてグアムに行った時から食べたかった 念願の『チャモロ料理』を頂きました

チャモロ料理とは地元の伝統的な料理だそうです。
私、この赤いご飯が食べたかったのです
P1040567.jpg

お店のおばさんが から揚げやもやし?をサービスしてくれて ものすごいボリュームに

この赤いごはん、なに味だか分からなかったけど すごくおいしかったです

このあと、日本でも人気の『コールドストーンクリーマリー』へ

パフォーマンスをしてくれたお姉さん、投げたアイスを床に落としました
P1040570.jpg

そんなこんなで3日目も終わり・・・

いよいよ明日は最終日です


グアム旅行 その④につづく・・・

                 


                              にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

