グアム旅行☆ その②
グアム旅行2日目

朝食はホテルの朝食ブュッフェへ
私は海外のお料理は全然平気な方(むしろ大好き)なので 朝からもりもりいただきました
もう幸せすぎだわ
P1040449.jpg


でも息子といとこちゃん・・・
グアムの味が合わなかったようで、いろいろ挑戦しましたが 何も食べれず・・・


さぁ 気を取り直していきましょう!!
P1040450.jpg



島内観光にいってきまーす!

初めにフィッシュアイマリンパークの海中展望塔見学へ。
P1040459.jpg

水深10メートルの海底が展望塔の窓から見られます。
お魚いっぱい!!
P1040461.jpg

しばらくお魚を楽しんで、 次はアプガン砦に行きました。

P1040473.jpg

とてもいいお天気で、絶景でした
P1040475.jpg


続いてスペイン広場と言うところにいきましたが なぜか写真は1枚もありません

続いて グアムの有名な観光スポット『恋人岬』へ・・・

息子が疲れて バスの中で寝てしまったので見ててもらって 主人と2人で行きました。

P1040479.jpg

新婚旅行気分で

これで島内観光はおしまい!!

午後からはショッピングを楽しみました

ちょっと遅めのランチは グアムで絶対に食べたかった『キングバーガー』にしました。
ハンバーガー、日本の1.5倍はあったかな
トマト、オニオンたっぷりでおいしかったです
P1040481.jpg

でも さすがに全部は食べれませんでした

夕方、ホテルに戻り、息子がプールに入りたい!と言うので 少しホテルのプールで遊ぶことに。
P1040491.jpg

P1040492.jpg

それから少し休憩して 夕食がてらお楽しみの免税店へ

胸が高鳴る私
免税店って素敵ですね

化粧品を少々買って、夕食へ・・・

『シーグリル』と言うシーフードのお店で とっても豪華な夕食を頂きました

P1040495.jpg
P1040496.jpg
P1040499.jpg
P1040500.jpg
P1040501.jpg
P1040502.jpg

ロブスターなんて 目玉が飛び出そうなくらいのお値段でしたが、やっぱりすごくおいしかった~
グアムに来て ほとんどお菓子しか食べていない息子、ハンバーグをモリモリ食べておりました

P1040504.jpg

こんなに豪華なお食事、なんとおじいちゃんがご馳走してくださいました。
ほんとにおいしかった~

この後、おじいちゃんに息子といとこちゃんを預けて、私たちは さらにショッピングへ

どうしても 欲しくなってしまったバッグを見つけてしまい、購入しちゃいました

お許しをくれた寛大な主人に感謝感謝です

そして 急いでホテルへ戻ったのでありました

グアム旅行☆ その③へつづく・・・



              

                     にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ





Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

