グアム旅行☆ その①
2月の21日から24日まで、グアム旅行に行っておりました

息子を飛行機に乗せてあげたかったのと、主人の仕事の用事もあったので思い切って

今回の旅行は主人のご両親とお姉さん親子(お兄さんは仕事の関係でどうしてもいけませんでした)も一緒!!

息子、出発数日前からものすごい興奮状態でした

当日は15時ごろ出発!!

息子、セントレアまでミュースカイに乗って行くのを熱望していたので 私たち家族はミュースカイで空港まで行きました。
P1040405.jpg

私たちが空港に着く頃、車で出発したおじいちゃんたちも空港に到着!
セントレアを探索し、飛行機も見てきました。
P1040410.jpg

うろうろしていると 出国手続きの時間になり いよいよ本当に出発です

P1040418.jpg

あっという間に 搭乗時刻になり いざグアムへ

コンチネンタル航空のキャプテンに記念写真をとお頼みしたら快諾してくれました
P1040420.jpg

いよいよ離陸です。
外は真っ暗なので景色が見えなかったのが残念・・・
飛行機が離陸する時も全く怖がらず、すごいすごい!と嬉しそうな息子

そうこうしている間に機内サービスが来ました
わーい!!私の大好きな機内サービス

息子には子供用の機内食(チャイルドミール)を頼んでおきました
P1040430.jpg

こちらは大人の機内食
P1040434.jpg

クロワッサンに挟まれた大量なハムとチーズ!!
こういうアメリカチックな味、好きです

機内食を堪能し、ガイドブックを見たりおしゃべりしたりいていたら あっという間に到着しました。
P1040441.jpg

到着時間,午前1時!!
息子、眠気もなく元気いっぱい

グアム国際空港からお迎えのバスに乗って ホテルへ・・・

今回お泊りしたのは『ヒルトングアム』

こちらはバスルームにあったアメニティグッズ
P1040444.jpg

到着したら なんだかどっと疲れが出て すぐ寝てしまいました


グアム旅行☆ その②へつづく・・・




                        にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ


Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

