豊橋動植物園☆ ~のんほいパーク~
豊川稲荷でランチを済ませ、早々に出発ですGO

息子のリクエストで 動物園から行くことに・・・晴

赤ちゃんの頃から 動物園はよく行っていますが 今までで今回が1番楽しそうな息子アップロードファイル

初めに通りかかったところに こんないいものが!!
もう少し早く行ってれば 今年の年賀状に使えたわとら
036.jpg

昨夜、息子が『ぼく、動物のを見ながら絵を描きたい!!』と言っていて お絵描き帳を持っていこうと話していたのに


もって行くの忘れましたアップロードファイル

なので チラシの裏に描くことに・・・

最初はライオン、次はアミメキリンを描いてます絵の具パレット
060.jpg

さてさて次は アフリカゾウと記念撮影jumee☆camera1b

平日だったので カメラを頼める人もおらず・・・
タイマーで頑張ったのですが・・・
アングル内にゾウがいなかったり、お尻しか写っていなかったり・・・笑2

何とか撮れたのがこちら手書き風シリーズ星
052.jpg

あはは笑

気を取り直して 白くまさんに会いに行きましょうアップロードファイル

089.jpg

白くまさん、近くで見ると やっぱりすごい迫力!!
この後、白くまのおやつタイム(おやつに向かってプールにダイブしたり迫力満点なんです!!)があったのですが このくまさん達、豊橋育ちのため 寒いのが苦手だそうで、プールの中に投げ込まれたおやつにあまり興味を示さず・・・無言、汗

手で届く範囲に流れてきたおやつをかきかきしながら取ってました笑2

なんかかわいかったわアップロードファイル そりゃ、白くまさんだって寒いよね笑2

ではでは お次は 息子の楽しみにしていた『恐竜の博物館』へ音符

博物館の前の公園に 恐竜がおりました恐竜baby

恐竜さんにハグハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†
068.jpg


わぁぁぁ
お父ちゃんが 恐竜につかまった!!びっくり!
074.jpg

息子、必死に救助笑2

肩をもんでくれるやさしい恐竜もいましたよホッ ほっ
075.jpg


さてさて 次は博物館へ・・・smile-heart

恐竜の化石に見とれていた息子・・・
お勉強になったわねアップロードファイル

099.jpg

楽しい1日になりましたハート


             にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
とーみちゃん☆

ホント 年中さんになって色々わかるようになって こっちも楽しいよねv-344
豊橋動物園、お勧めだよ!!
Re: No title
saladmanさんへ☆

この日は1日中、ご機嫌でしたv-411
連れて行った甲斐がありました☆
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

