忘年会☆
昨日は主人の仕事場の忘年会でした。
気が付くと もうこんな時期なんて 早いものです・・・

仕事が終り、すぐ出発絵文字名を入力してください
行き先は『インド料理屋さん

従業員のみなさんで決めてくれましたキラキラ  私も前々から行ってみたいと思っていたので わくわくは-と

お店に到着すると 店員さんがみんなインド人でした。
メニューに、全員技能ビザ持ちです。と書いてあったり、ナゾの日本語がびっしりのメニュー、 私のつぼにはまりました笑


出迎えてくれたシェフ?!
釜


メニューに乗っているカレーの種類が多すぎて迷いに迷い 決めた チキンカレー(野菜入り)とビーフとほうれん草のグリーンカレー、初体験のタンドリーチキンにエビの辛そうなもの、ナン(プレーン、チーズ、キーマ) サラダを頼みました。



カレー


ナンがおっきくて、おいし~絵文字名を入力してください

単ドリーチキン


タンドリーチキンはやわらかくておいしい!!エビはけっこう辛くて、でもおいしい!!
辛さが6段階で選べるので 初めは3.4にしましたが それほど辛くなかったので 追加で6を注文しましたクラッカー
これはやっぱり辛かったです笑

インドのビールを頼んだり、ラッシーも頼んでみました。

とってもおいしかったし、みんなでいろんなお話ができてすっごく楽しかったですにっこり
みんなでわいわいやるのはやっぱり楽しいですハート

そして帰宅後、ポイントカードをもらったので 見てみると・・・
ポイントのスタンプがなぜか『』でかなりウケました笑 

20071212075609.jpg

テーマ : 食日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

りろちゃんへ☆
ナン、すごく大きい(長い)のに ぺろり!と食べちゃえます☆
ナンにハマってしまいそう。。。♡
painaulait さんへ☆
painaulaitさんの作る『ナン』、想像しただけでおいしそう・・・v-353 ブログアップ楽しみにしていますね!!

インド人、お茶目すぎます(笑)(*^。^*)
いいなあ~
 写真で見てもおお~!と思える大きさなので、実際はもっとすごいんだろうなあ~
 いい忘年会になってよかったですね♪
”祭”って...
も-、お茶目なインド人。v-508

楽しまれたようで、とてもよかったですネ-v-426

しっかし、このナンの大きさにはビックリです!
ちょこぱんさんに触発されて「ナン焼いてみようっかなァ~」と思っていたところにこんなモノを見せられてしまうと...もぅ、絶対焼こうっと!v-410
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

