我が家のクリスマス☆
我が家のクリスマスは仕事の関係で本日でございましたchristmas tree

今年のクリスマスは 息子のリクエストで『手巻き寿司』
息子の 最近のブームですsmile-heart

そして チキンは『モスチキンモスがいい!!』

手羽元でフライドチキンを作ろうと用意していたのに ちょっと拍子抜け苦笑
手羽元は後日の夕食にでも使うとしましょう笑2

そしてケーキは 2週間ほど前に 私も息子も大好きなケーキ屋さんで予約済みハート

いくつになってもクリスマスは楽しいものですねアップロードファイル

家族写真、撮ってみましたハート
1353.jpg

手巻きに夢中な息子アップロードファイル
1356.jpg

今年のケーキハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†
1361.jpg

来年はどんなクリスマスになるのかな・・・手書き風シリーズ星
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

