インフルエンザ予防接種とクリスマスツリー
息子、やっと 季節性インフルエンザのワクチン接種をしてきました。

かかりつけの小児科で9月の予約開始初日に予約をして この時期・・・汗

でも 打てるだけありがたいわ苦笑

幼稚園に早めにお迎えに行き、そのまま小児科へ車

私、主人も一緒に予約したので 息子に

『だれが1番に注射してもらう??』

と聞くと・・・

意外な返答が・・・

『僕が1番にやる!!

おおっ!!すごいじゃないのわーい

私はてっきり『ぼく、3番目・・・』なんて言うと思ったわ笑

そして 本当に1番に済ませた息子。『ひゃんびっくり!』と謎の発声がありましたが泣かずに終了!
えらいえらいホッ ほっ

そして その帰り、帰ったらクリスマスツリーを出すというので がんばったし、出してあげました。

自分でやる!と言い張るので 息子に任せることにクリスマスツリー

P1030912.jpg

さてさて どんなツリーになるかなjumee☆excite2

15分後・・・

『できた~アップロードファイル

あれっ!?ちょっと早すぎやしませんか・・・?

では見てみましょうアップロードファイル

P1030932.jpg

ええっびっくりはてなアップロードファイル

星が傾いちゃってるし、飾りが左側にちらほらしかありませんよ・・・笑2

でも 本人はとってもご満悦の様子えへ

では お母ちゃんが手直しをしましょうかねアップロードファイル


                      にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

Secret
(非公開コメント受付中)

たつさんへ☆
ママさん、息子さんはもう安心ですねv-354

たつさんは・・・

大丈夫ですか???
 ウチも予防接種してきたょ~!

・・・俺以外。。
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

