お稚児行列
息子、人生初の『お稚児行列』に参加してまいりましたsmile-heart

息子、とっても楽しみにしていて 起床がなんと4時半・・・アップロードファイル

なんとか説得して 5時半までは寝かせましたが・・・

そして7時半に家を出発手書き風シリーズ星

衣装に着替えて お化粧です口紅

P1030861.jpg

けっこうしっかりメイクアップロードファイル

P1030862.jpg

息子、化粧乗りばっちりOKうらやましいわ笑

はい!!出来上がり↑
P1030864.jpg


集合場所の公園へ向かうと すごい人!!
お稚児さん、350人もいるそうですスゴイ


お練が始まり・・・
P1030872.jpg

お寺さんに到着smile-heart

お参りをして、和尚さんにお守りを頂きました。
P1030876.jpg

そして 帰りには たくさんのお菓子をいただき 終了ムフフ

息子、相当楽しかった様で

『あ~あ、また朝にならないかな。そしたらもう1回お稚児さんできるのに・・・』

ですってアップロードファイル

来週はインフルエンザでできなかった七五三だから もう少しガマンしてね苦笑


                  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

