スポンサーサイト
メロンパン
今日はどんなパンを作ろうかなと考えていたところ・・・

主人のリクエストがありました

『メロンパン』ですジャムおじさん

と言うわけで 今日のパンはメロンパンに決定しましたrainbow

メロンパン


メロンパンのクッキー生地は かなり固めのものになりました。
コレも主人の好みですあ

焼き立てを夕方の仕事の前の腹ごしらえに・・・と思い その予定で作っていたのですが 間に合わず・・・がっくり

明日の朝食用になりました笑
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

りろちゃんへ☆
主人のメロンパンが食べたくなった理由・・・
テレビで郷ひろみさんがメロンパンが好きというトークを見ていて食べたくなったと・・・(笑)
メロンパン、私も好きです♪
painaulait さんへ☆
確かに・・・(笑)
私もリクエストがあると真剣に作ります☆

このビス生地も翌朝はしんなりしていました。
せっかっくコチコチに焼いたんですが・・・
しんなりしない保存方法はないのでしょううか??
メロンパンだ~^^
 メロンパンも作れちゃうんですね~
すごいなあ~
生地の表面の部分とかどうやって作るのか見当もつかないわ・・・☆
 うちの旦那もメロンパン好きなんですよ~
たまに食べると美味しいですよね~♪
こんばんは-☆
リクエストって、あるのとないのとだと、気合の入り方って違いますよネ~v-217
僕はいつも自分の作りたいモノを作っているときには「いいから食えよ!」みたいな感じで作るんですが、リクエストがあったときには真心込めて作ります。(笑

ビス生地って最初はコチコチだったりするけど、次の日になるとしんなりしますよネ。不思議です。
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

