最後の日曜日♪
遂に 夏休みも終り・・・

長い長いと思っておりましたが 私にとってもあっという間でした笑

今日は 夏休み最後の日曜日ハート

さてさて何をしましょうか・・・

午前中の仕事が終ってから 大事な選挙へいってきました家

その後、息子の希望で こまちを連れて『ドッグカフェ』へ・・・ティータイム

P1030673.jpg

息子、こまちのことが大好きで大好きで仕方ないんですアップロードファイル
だから どこでも連れて行きたいんだそうです笑2

そんな息子の念願のドッグカフェ、楽しそうでよかったわsmile-heart

そして夕食は 息子の希望で回転寿司へ・・・
大喜びで いつもよりたくさん食べてくれました小さなハート

更に、息子の希望 『こまちとお風呂に入りたいアップロードファイル


今日は息子を甘やかしDAY音譜
そのご希望、叶えてあげましょうアップロードファイル

こまち、まんざらでもなさそうだわ・・・
IMG_3361.jpg

息子と泳ぎま~すアップロードファイル
IMG_3374.jpg


初めてのわりには上手く泳げていました。
いぬかきってスイスイ進むんですね笑2

息子、こまちにちゅっちゅハート*ピンクm×ピンクl(白い背景用) †SbWebs†
IMG_3370.jpg


またお風呂に入れてあげたくなってしまいましたエヘ




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

