ぶどう狩り
夏休みもいよいよ終りが近づいて参りましたアップロードファイル

息子がずっと楽しみにしていた『ブドウ狩り』行ってきましたさとと-ぶどう

こんなにいっぱいのぶどうさとと-ぶどう
どれから頂きましょうかきゃー
IMG_3353.jpg

とっても甘くておいし~ハート*ピンクm×ピンクl(白い背景用) †SbWebs†

今日は主人のお友達カップルも一緒ですハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†
IMG_3255.jpg



息子、もくもくと食べますsmile-heart
IMG_3251.jpg

2房食べて おなかもふくれ、少し遊びましょう音符

まずは川遊びアップロードファイル
IMG_3260.jpg

続いて ゴーカート?でぶどう園の中を爆走笑2
IMG_3273.jpg
IMG_3290.jpg

トランポリンもありましたjumee☆high1
IMG_3331.jpg

たっぷり遊んだので そろそろぶどう狩りでもしましょうかアップロードファイル

巨峰だけではなく、マスカットやデラウェア、紅富士、ピオーネなども食べ放題!!
幸せすぎハート
IMG_3221.jpg

大好きなぶどうに囲まれ 幸せいっぱいの息子笑2
ここから離れたくないわねsmile-heart
IMG_3271.jpg


もう食べれない・・・><ってくらいいっぱい食べてきました手書き風シリーズ26ピース

来年が楽しみだわ小さなハート


Secret
(非公開コメント受付中)

saladmanさんへ☆

ぶどうに目が無い息子です。
ぶどうは食べ放題、遊ぶものもいっぱいで楽しめた様です(^_^)v
ぶどう狩り楽しそうですね
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

