入院してました(>_<)
息子、おたふくからの髄膜炎で入院してました涙

8月6日(小児科でおたふくと診断されてから2日目)、午後になり さらに頭痛を訴えるように・・・

午後、小児科でもう1度診察を受けようと思いましたが なんと午後は休診・・・

息子は『頭が痛い!!』と震えだし、何となく『なんか変』と思い 怖くなって 主人に相談した結果、大きい病院で見てもらおう。と言うことになり 急いで市民病院へ・・・手書き風シリーズ42車

車の中でも うんうん唸って両手で頭を抱える息子。
私が泣きそうでした泣く

病院に着くと すぐに小児科の先生が診察してくださいました。
50代後半の先生は息子の様子を診るなり

『コレはだいぶ頭、痛いね。恐らく髄膜炎でしょうから今から腰に針を刺して髄液を抜きましょう。すぐに楽になるからね。しばらく入院して経過を診させていただきます。』

そして息子はそのまま処置室へ連行されていきました。

2、3分後 尋常でない息子の叫び声が聞こえ、ヘタれな私は気分が悪くなり 処置室から離れ 主人に電話しました。

10分後、処置室から看護師さんが出てきて 息子に会わせてくれました。

髄液を抜いたので1時間は寝たままだそうで しばらく処置室で休んでいました。

いろんな意味でぐったりの息子汗
お話もまともにできません・・・

そして 病室の準備ができたそうで 小児科病棟へ。


病室に入ると 仕事を済ませた主人が到着手書き風シリーズ星

息子は安心した様で 寝ていきました。

私は入院で必要なものを取りに一旦家に戻り 急いで準備し、病院へ。

P1030478.jpg

こうして 息子の入院生活が始まりました病院

つづく・・・smile-heart






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

