海水浴へ☆
夏休み、初のお出かけは『海水浴』おひさま

ちょっと遠出をして 水晶浜へ行ってきました手書き風シリーズ42車ため息

P1030424.jpg

息子、生まれて2回目の海水浴きゃー

次から次へとやってくる波にビビル息子笑

案の定 足を取られ パニくりました汗とか
P1030386.jpg

なんとか波を越えて・・・
ぷかぷか浮く息子アップロードファイル
P1030403.jpg

お次はこんなんにも挑戦smile-heart
P1030390.jpg

これは乗ってるだけだから余裕ね笑2

あんなに遠くまで行っちゃいました音符
P1030398.jpg

海で遊んだ後は・・・

大好きな砂遊びに夢中ハート*ピンクm×ピンクl(白い背景用) †SbWebs†
大きなお山を作り、そこからこんなに長い道路を作っちゃいました山道
P1030415.jpg

さらにこんなポーズもjumee☆camera1b
P1030412.jpg

笑2笑2笑2


そして、楽しみにしていた『日食観察』ハート
主人お手製の『日食めがね』で観察絵文字名を入力してください
P1030410.jpg

すごくよく見えてびっくりsmile-heart

たっぷり遊んだ後は 温泉に寄ってきましたアップロードファイル
P1030427.jpg

とっても満足な1日でしたうふ

 




Secret
(非公開コメント受付中)

りろちゃんへ☆

ごめんなさいm(__)m
せっかく頂いたコメント、誤って消してしまいました。
ごめんなさい(>_<)

海水浴の後の温泉、気持ちよかった~
年を感じます(笑)
saladamanさんへ☆
息子、海が楽しかった様で連れて行ってよかったです。
いい思い出になっているといいな☆

たつさんへ☆
波のプール、いいですね~!!
こちらは毎日お天気が悪くてプールにも入れません涙
流れるプール入りたいです^m^
海水浴か~。。
ウチは先日、プールに行ってきたょ!
波のあるプールに流れるプール。。
お子は意外にもガンガン攻めてた!^^
内容のある遊べた日になったみたいですね
いい思い出にキットなっていますよ
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

