当選♪
主人の仕事の関係で、春に大量のハガキを出しますはがき

その頃丁度、郵便局では500円以上の購入でシールが1枚もらえ 2枚集めると応募できる『春のありがとうフェア』と言う懸賞がやっておりましたsmile-heart

何万円分もの切手を購入したので かなりの数を応募した私アップロードファイル

当選商品は 確か なんとか牛とかふぐとかあったと思うのですが・・・・jumee☆think2

今日、我が家に配達された 封筒には しっかり『春のありがとうフェア』と書いてあったので
私の心の中はどんなおいしいものが当たったのかと ドッキドキキャッ

早速 開封してみると・・・

んんんっびっくりはてな
なんか違う・・・アップロードファイル

P1030243.jpg


Wチャンスのポーチでした笑2

でもでも、ポーチが当たったのもくじ運のない私にとって 奇跡に近いものがあるので とってもうれしかったですアップロードファイル

Secret
(非公開コメント受付中)

   当選おめでとうございます~~
 そうそう、当たったっていうことが嬉しいんですよね♪すごいじゃないですか^^
当選おめでとう
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

