英語公開レッスン
幼稚園では週に1回英語のレッスンがあります。

今日はその公開レッスンがあったので観てきましたsmile-heart

レッスンが始まり・・・
みんなお利口に先生のお話を聞いていますアップロードファイル
P1030042.jpg

んっっびっくりはてな
後ろを向いて飛び出しているのは息子ではないですか・・・アップロードファイル
P1030041.jpg

・・・・汗

気を取り直して 今度は元気に動きます絵文字名を入力してください
P1030045.jpg

先生、日本語は全く話しません。
なのに子供達、しっかり従っています。
すごいっっきゃー

ちなみに 先生が英語で色を言うと、みんなは言われた色にタッチをすると言うことをしています。

さてさて お次は お歌とダンス音符
P1030058.jpg

みんな大きな声で上手に歌っていましたハート

去年は『ポレィロ(ポテト)』 『マンキー(モンキー)』 なんて まねして言っていただけなのに こんなに 1年でこんなにできるようになるなんて 子供の能力にはホント感心しますうふ

これからも 楽しんで英語をやっていけるといいな小さなハート

Secret
(非公開コメント受付中)

りろちゃんへ☆

本当ですね~。息子が通う予定の小学校も英語があるようです。
私達の時代とは違いますね(^_^;)

saladmanさんへ☆

ホント、私達の時代とは違いますね~
幼稚園では色々な事をしてくれます。息子の身になってくれるといいのですが・・・
昔と違いますね
教育も熱心なのはいいことですね
   娘の小学校でも月1~2回くらいだけど英語のレッスンが入ってます☆
 今はこういう指導が小さいうちから入ることが当たり前のようになってきてるんですかね~
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

